犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫 その後

<<   作成日時 : 2016/05/13 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

9日。
初、哺乳類で、飲んだ♪ってくらいになって、、

翌日、10日。
保護主さん、仕事が、休みだから、頑張るって言ってくれて、

連絡ないから、飲めてるのかな〜〜!とか思ってたりした。

夜。
お見合いの話もあり、ウンチ出たかな〜心配もあり、、
行ってきました。

ミルクは、飲ませられるようになったようだ♪

ウンチは、出てない話。
頑張ってるんだけど、、って。

よっしゃ〜!
私の出番(笑)

おーーー
出た出た。

溜まってたね〜〜、。

すっきりした。
もちろん仔猫もだが、私も。


翌日11日。
着信あり。ウンチ、出せない話。

行ってきました。
ウンチかぁさんに、なってる?

頼られる事。
仔猫が、スッキリする事に、嬉しく思う。

写真は、11日の赤ちゃん。

300グラムを超えました♪♪
ミャ〜ミャと泣いて、動きもかなり出てきましたね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで良かったです(^^)
アミ
2016/05/13 20:36
アミさん、
先日はありがとうございます。

子猫の成長は、素晴らしいです。
猫らしくなってきました。(笑)

このまま、元気に育ってくれたら、、と、思います。

チビコ
2016/05/14 21:55
大丈夫ですよ
自分が愛されているのがわかれば絶対頑張ってくれます(^O^)/
アミ
2016/05/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
仔猫 その後 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる