犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/05/26 15:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

26日、朝。

缶詰、あげて、ちょっとしたら、食べだした。

調子いいんだね。
小さいウンチでも、出てるからかな。


お薬も飲めた。

お薬後、ちよっと、ペロペロしてたけど、隣に『力』が、いてくれたから、、、
『進』を撫でて、『力』は、もっと撫でて、

その気な『力』のおかげで、『進』、吐かずに済んだかな。

お薬の準備は、『進』の見えない場所でやる。
あげる前に、警戒して、吐き気が出ちゃうのを防ぐためだ。

その後に、
お!ご飯食べるんだね。
消化器サポートをすこし。


その後に、
お水?トイレ?

お!ウンチだ。
小さいのが、ひとつ。

出たって、喜んでいる間もなく、やっぱり吐き気。

最初は白い泡。2回目は黄色いのが少し。

火曜に、病院で、明日は来れる?って、聞かれ、、、無理なら、木曜、、と。

私、なんとか少し食べてるから、土曜日かなー、、金曜か?なんて、考えてたんだけど、、

朝の吐きを見て、やっぱり行こう、、って。

今、9時30分。
病院にきた。
混んでるー!!

まだ、職場のいぬ達やってないんだ。あちゃ〜
夜は、仔猫のお見合いがあるし、、って、考えたんだけど、、。


病院、終わりました。

体重4.75キロ
なんなんだろ、、
4.85 キロから、ぐっと減った火曜日4.45キロ。

ウンチなの?

今日は、浣腸をする事になった。
便秘じゃなく、宿便でも、浣腸が効くのだろうか、、?

病院で、すでに吐き気。
すぐに出るから、出た後に体重測りたくて、少し待たせてもらったが、、
やっぱり病院じゃね、、と、思い、くるまの中に。

会計が済んで、車に戻ると、
いい匂いだねーー

そうか、出たウンチ。測ればいいんだな、、なんて思って帰宅した。

進のウンチは、ベチャっと、したもので、量も沢山じゃなかった。

ウンチ、溜まってない。

それでも、ちょっとスッキリしたのか、珍しく、聞こえる声で、ゴロゴロといってくれた。

進、背中、痩せたなー、、

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる