犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主さん、決まりました。、、繁殖制限。

<<   作成日時 : 2016/05/31 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仔猫の成長具合と、希望者さんの具合と、、
24日。保護。

25日。
保護してくれた仔猫が、御飯を食べない。排泄しない。って、事で。いざ、、行って来ました。


仔猫たち、生後一ヶ月なるかな、、くらいな大きさ。

こんな、まだ小さいのに、ヘルペスウイルスの症状あり。
一丁前に、シャー言って、手を出してくれた仔猫も。

病院から、目薬もらい、いろんなご飯、、保護主さん、頑張ってくれてます。

翌26日。希望者さんとのお見合い。

兄弟を離すのは可哀想と、ふた家庭で、2匹づつ迎えてくださる事になりました。

凄い!

譲渡は、もう少しきちんと、排泄できて、食べれるようになってから。

保護主さん、頑張って子育てしてくれています。

一安心です。

で、その後には、私の一番の目的。
親猫の繁殖制限を。

オッパイの張りを考えて、
また、すぐに妊娠してしまう考えから、先生と、相談して手術日を考えたいと思います。

母猫。その娘。あと、父?
3匹を考えています。

・・・・・・・・・・・・

保健所には、毎年毎年、野良猫の仔猫が収容されたりします。

野良猫を増やしては、ならない。

1匹、避妊手術することで、一年で、何匹の野良猫を増やす事をしないで済むか、、
亡くなってしまう仔猫を作らないで済むか、、

少なく見て、一回に2匹。
年、3回産んだら6匹の赤ちゃん。

多く考えて、一回に5匹。いや、7匹って事も。
だと、15匹〜21匹。

凄い数の仔猫が生まれるんです。

野良猫の餌やりをしている方へ

あなたが、飼い主です。
家の中で、赤ちゃんを産んだとしたら、、
どうですか?

外だから、いいんでしょうか?
責任を取らなくて、済む?

命に、責任を、感じてください。

ちょっと外食を、我慢して、、
欲しい洋服を我慢したなら、、
餌を、与えている猫の避妊手術が、できるはず。

不幸となる野良猫を増やさない為に。

繁殖制限の為の捕獲。
行けるところであれば、お手伝いさせていただきます。
ご相談下さい。

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主さん、決まりました。、、繁殖制限。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる