犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集 犬

<<   作成日時 : 2016/05/04 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ポメさん、新しい飼い主さんら、決まりましたーーー♪♪♪

一月の譲渡会で、一度帰られたのに、、、遠い自宅だったにも関わらず、また来てくれて、ご希望してくれたんです。

それなのに私は、、
2匹一緒に、、と言ってくれる方を優先したい話や、パピヨンも、決まった時に、同日に譲渡したい話をし、、

なんて、自分勝手な譲渡希望なんだろ、、、

失礼とは、わかりつつ、10年一緒にいて、飼い主が亡くなった事で、環境が変り、、、だから、これ以上ストレスを与えたくなかったんです。

先日、
2匹に会い、喧嘩になる話を聞き、、なら、別々でも、、と、考えが変わりました。

もう、月日が経つので、お断りされるかも、、と、思いつつ、連絡させていたき、、、

ありがたい。
会ってくれる。と、なりました。

ポメさんをご希望でしたが、先日会ったパピさんが、かなり、可愛いかったので、2匹を、連れていく事に。

おじいちゃんは、パピヨさんを、、と、言ってくれました。
ん、、パピさんかな??と、思ったところ、子供さんが
ずっとポメさんを、、と、思ってくれていたようで、、

日中お世話するおじいちゃんと、おばあちゃん(まだ、若いです)、2匹は厳しい話から、一匹、、ポメさんがを選んでくれました。

ポメさん、、
良かったね♪

優しそうなご家族です。

子供さんも、優しいお兄ちゃん♪

粗相が心配ですが、マーキング用の柱を作ると、話してくれたおじいちゃん。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

くーちゃん、あなたの笑顔は素敵です。

新しい家族に、笑顔が増えますように、、

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はポメさんを譲って頂きありがとうございました。
だいぶ、慣れてきたのかソファーに上れるようになったりボールで遊んだりするようになりました。
数日前に家の中でオシッコしてしまって皆で慌てましたが、その後はそそうをすることなく過ごせています。
ゆう
2016/05/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集 犬 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる