犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/07/13 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11日の朝。
白菜を食べてる。

その前に。
私、ちょっと早くに起きて、
『進』寝てるな、、って、確認して、また寝て、、
で、起きて、『進』のとこに行ったら、そこに寝ていたのは『力』だったんだ。

慌てた。
すす、どこ?

探して、探して、、
嫌な事を考えて、、

いた。
いつものベットの下。
近くのカラーボックスの下に。

進、落ちたの?
ベット下に、椅子を置くのを忘れていたんだ。

降りたの?落ちたの?

12日の朝。
なぜか4時30分に目が覚めた。
すすがいない!

いた。
隣の部屋のベットに。

ベット下に椅子を置いていた。
隣の部屋にいくには、柵を越えなきゃならない。

ジャンプできたの?

そこで寝てるならいい。
私は、また寝た。

朝起きて、
すすは、同じ場所、隣の部屋にいた。

犬たちにご飯をあげて、猫たちに、、すすのシリンジでのご飯の準備、、

あげに行こうと、思ったら、すす、柵のとこに。

来れないんだね。

抱っこして、いつものベットに。

なのに、降りてきた。

どこ行く??

旦那さんかま、起きてきて、シャワーを浴びている。

ん?すす、お風呂場行きたいの?

その後も、脱衣所にいたり、、
出てきたと思ったら、椅子の下で固まり、、

シリンジでのご飯から、逃げてるのかもしれない。

ガリガリに痩せてしまった身体は、痛々しく、それでも、歩く姿に、進、頑張って、、と、願ってしまう。

いつものベットに連れて行き、仕事に出かけた。

職場に着き、、
確認。

進が、ベットにいない。
カメラを動かして確認するもりも、姿は、見えなく、、

多分。隣の部屋に?って、思ったが、心配だし、、
隣の部屋なら、トイレも、お水もご飯もないから、、、

朝の仕事終えた後に、戻った。

進は、隣のベットにいた。

部屋にトイレなどを用意して、、、
ちょっと部屋から出ていたら、、、

あれ?進は?

いた。
押入れの下に。


カメラをその部屋に移動して、仕事に戻った。

が、、

進が、見えない。

、、、、


夜。仕事を終えて、犬のご飯の前に、進の病院に行く事にした。
どこにいるかも、心配だったから。

進、いました。
押入れの下でした。

暗くて、カメラでは、見えなかっただけで、、。

ずっと、同じベットにいたから、カメラでの確認も出来てたけど、、

いや。
カメラに写らなくても、動けていたなら、その方がいい。

病院で、
体重2.45キロになってた。
また、減っちゃったね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる