犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/07/16 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日14日。病院で、ご飯の相談をしました。
腎臓用の缶詰、、、


シリンジで食べれるように、、と、ad缶を出してくれてましたが、
あ。ad缶は、とても緩くできてるので、シリンジから出てくるけれど、他のは、ブチブチしてて、シリンジからでないんだ。

でもね、考えてたら、、
続ける治療で、変わりがなくて、、
強制給餌しても、ぜんぜん量は足りないし、、
なんとか、食べれるようになってほしいって考えたとき、

高タンパクなadは、良くないんじゃないか、、?って。

ネットで、調べてみて、、
腎臓用のフード、こせばいいんだ!!と、わかった。

最近は、食べさせられる、、とわかるようになり、嫌そうではある。

でも、食べさせなきゃ!って。

吐き気が続いている。
ウンチは、11日にでたようだが、ほんの少しっぽかった。

お腹を確認してくれて、
ウンチ、、、?なんか硬いのがある、、って。ウンチっぽくない話だったから、心配になる。

浣腸をする事になって、

でた!!
沢山でた!

先日のいい顔は、ちょっとお腹が楽になったからかなー、、

触ると、久しぶりに、耳をすまさないと聞こえなかったのが、ゴロゴロ聞こえた。
尻尾もブンブン動く。

尻尾ブンブンするから、私の顔にあたる。

ん?
この尻尾、さっき、ウンチで汚れて吹いたばかりだったよね、、?!(笑)

吐き気もおさまった。
お水も少し飲めるようになった。
ご飯は、まだ食べれないけど、シリンジでのご飯も、50のシリンジ一本を一度で食べれるようになった。

ウンチのせいで、吐き気もあって、食べるのもイヤイヤになっていたんだ。
自分で食べれるかも、、と、ちょっと期待したけど、、

いや。ゆっくり元気になってこう。

腎臓のご飯も、一番カロリーのあるスペシフィックにした。
それに消化器サポートのドライをすこし。ふやかして。(腎臓のご飯だけだと、また宿便になっちゃうから)
どちらも、こしてからシリンジに詰め、間に、腎臓のサプリメント、ネフガードを詰めて、、。

ちょっとチンしてから、シリンジに詰める。
冷蔵庫から出したばかりじゃ、冷たいからね。

あ。
一番下に、すすのウンチ写真あります。
お気をつけください(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる