犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS あいすけ

<<   作成日時 : 2016/07/26 00:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

飼い主家族との、決め事。

6月1日に、避妊手術を終えて、かかった費用の連絡をした。

行く前に連絡する。との事。

一度連絡があり、
領収書と明細との交換で、、。と、話す飼い主家族。

とことん信用されてないんですね。と、
わかりました。と、言って電話を切った。

連絡はなく、、
一度、電話させてもらった。
家族の入院で、忙しいらしく、、

が、その後も、それにしても、連絡がなく、、

このまま、もしかしたら、、、なんて思っていた。

私、
お金もらう時、絶対にすみませんって、言わないようにしよう、、と。
逆に、助かった、、とか、すみません。とか、お願いします。って、言葉がない事と思ってたから、

その時は、
わたしたちから、猫を、保護するよ。って、押しかけた話じやない。
常識的に、お願いしますって、話じゃないのか?!と。
すみません。と、言わせてやる!って、思ってたんだ。

でも、直接関わったYさんが、やめよう。と。
言わせても、心のない人には、意味がない。と。

そうだな、、。

Yさん、これなかった。
何か伝える事があれば、、と。
そう話そうと、なった。


7月21日。
やっと連絡がきた。
これも、先日、バッタリYさんが会ったからかと思う。

『Yさん、これなかったんですが、
何か伝える事があれば、、』

「ないよね」って。

ははは(笑)
『わかりました』って、言ったよ。


それ以上は、言っても仕方ないんでしょ?

疲れたよ。
それでも、『あいすけ』には、罪はないし、誰か良い出会いがないものか、、って、どこの保護猫よりも、気になる子だよ。

とりあえず、飼い主家族との事は、これで終わり。

ひとつ片付いたね。

明細
飼い主家族負担分
4月20日
ワクチン 5500
抗体検査 5000
+税
=11340

5月19日
ワクチン 5500
抗体検査 5000
+税
=11340

6月1日
去勢手術 10000
+税
=10800

病院代計 33480

4月14日
フード 1200

4月20日
フード、砂 1340
茶碗、トイレケース 756

5月14日
フード 1598

5月20日
ラティス 2990
ワイヤーネット 864
アオリ止め、蝶番 409

5月22日
フード 1341

フード、砂、部屋の柵などの計 10496

合計 43976


頂けない分
5月13日
呼ばれた時の駐車場代 200

5月19日
足のレントゲン 4320
爪切り 540

6月1日
去勢時、歯石とり 5400

計10460

他、ゴミ袋やティッシュなど。

今後。
3回目の抗体検査代 5400

フードや砂代が、かかってきます。

それでも、すみません。という言葉は出なかったものだろうか、、

Yさんと、、
それでも、なんか、やっと終わった感じだね。と。
2人してホッとした。

いやいや。
あいすけの、今後、、、

まだ、終わりじゃない。

お見合いのご連絡、お待ちしています。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
あいすけ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる