犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 許されない!

<<   作成日時 : 2016/07/09 15:59   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

知人宅に、、、
仕事を終え、帰宅した8日になったばかりの夜中。

玄関の前には、ソフトケージが!!!

仕事に行く前、夕方には、なかった話。

夜遅くに置いて行ったんだろう。

仕事がなければ、朝まで気づかなかったはずだ。

中には、手紙が、、。

名前も、連絡先もなく、、、
必ず迎えにくる。って、どう信じたらいいものか。

知人宅には、沢山の猫がいる。
病気の子が多い事から、部屋には、入れられない。
他の部屋にも、それぞれかくりして猫がいる。

どこで、預かれというのか、、

いまは、玄関です。

外への出入りが、大変になってます。
人慣れした猫ではありますが、病気などのこともわかりません。

知人は、自分の猫たちの事で、ご飯代から、病院代、、
大変なんです。

お願い、、だと?
勝手に置いていかれては、断る事もできない。

保護場所がない。

保健所に、、って、したって、いい事だ。って、私は言った。

でも、知人は、そうできないんだ。

人の生活も考えず、沢山いるから、いいだろう、、と、思ったのかも知れないが、沢山いるからこそ、大変なんだ。

猫に罪はない。

なんて事だろう。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
許されない! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる