犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の赤ちゃん 飼い主募集

<<   作成日時 : 2016/08/02 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お友達保護の仔猫たち。

今が大事な時。
いのちを守るために、数時間おきの、ミルクや排泄、温度管理など、、
お仕事されてるお友達にかわり、日中だけ、お世話をさせてもらっています。

写真、上から、、

『チッチ』
保護当日、まだ目もあかず、へその緒もついていました。
生後1日か2日か、、と、いったところでしたが、とても元気な子でした。

でした。と。いうのは、昨日24日、ずっと元気に動いてくれていたはずが、急に動きがなくなったようで、病院に走ってくれたのですが、、、

この子が生きていた事を、、
知ってもらいたく、写真、載せさせていただきました。

残念でたまらなく、もっとこうしてたら、。ああしてたら、、と、後悔しか残らない。
私以上に、保護主のお友達は、もっと、、もっと、、の事と思います。

『仔猫4匹』
低体温でガリガリでした。
保護主さんが、つれてこなかったら、今は生きていなかった事と思います。

ちょっと危ないかな、、と、感じた子もいましたが、、
保護主さん、頑張りました。

続いていた下痢もすこしおさまってきました。

まだ、離乳がなかなか出来ていませんが、もう少しかと思います。

大切にしてくれる飼い主さん、さがしています。

『サリー』
ちっち と兄弟です。
この子は、助けなければ!と、必死です。


『こもも』は、女の子。
他の子は男の子です。

こちら釧路です。
お届けできるところにお住まいの方、今後の生活環境に大きな変化のない方を、、と考えています。

譲渡にむけて、お願い事が、何点かあります。

お断りさせていただく場合もあります。

とても可愛い仔猫たちです。
ご連絡お待ちしています。



これまでも、風邪をひいてしまった仔猫を何匹も保護してくれていました。

今回、仔猫たちの母猫の避妊手術を、、と、考えてくれています。

5匹ほどいますので、費用もかなりかかります。

仔猫たちの保護に、病院に走る事もありました。

乳飲み子のミルクや、仔猫たちの缶詰は、かなりの費用がかかります。

先日、
沢山のミルクの御支援をいただきました。
Mさん、ありがとうございます♪

ちょうど、その缶詰でした!
ハナちゃんママ、ありがとうございます♪


下痢が続いていた事で、食べさせるものを、決めよう、、とし、いまは、モンプチの缶詰を食べさせています。

仔猫1匹を育てるだけでも、本当にお金がかかるものです。

保護主さんの責任ではありますが、、
大変なのが、わかります。

御支援、、、
いただけないでしょうか、、?

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫の赤ちゃん 飼い主募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる