犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳飲み子『サリー』

<<   作成日時 : 2016/08/03 03:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

乳飲み子『サリー』。

めちゃくちゃ可愛くなってきました。

お友達に頂いてきたお薬が、良かった。
間違いない。

下痢が続いていて、ミルクもあまり飲まないし、このままでは脱水起こしちゃう〜、、って、焦っていたんだ。

下痢がおさまり保護主のお友達も、哺乳瓶の口、、
ここがポイントって位置に気づいてくれたんだ。

そうなんだ。
飲んでるうちに哺乳瓶の口の形が変わったりするんだった。

サリーは、まだ、飼い主募集をしません。

生かす事が優先で、、

いや。
なんとか生かす。
保護主のお友達が、そのまま飼ったらいい。
数時間おきに起きて、、必死に育てている。

私の赤ちゃん、、って、なる事と思う。

そんなもんだ。

いやいや。
まだ、お友達には聞いてはいない。
いつも話す。うちじゃ、、と。
うちより幸せになるならば、、と。

そレだけの愛情、、
充分だと感じる。

手をかけたなら、、
ミルクをらあげたなら、、、

手放しなくない、、と、感じるのは、当たり前の事。

いやいや。
そんな先の事より、今は、一日一日、、
生かす事に、頑張らなくてはならない。

サリー、、、
明日は、託児所チ・ビだよ。
沢山のんで、沢山寝て、、、

大きくなろう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サリーちゃんって、この前の赤ちゃん???
こんなに 成長早いの!
育児、頑張ったからだよね。 人間の老化は、ゆっくりでいいね(^^;
マル美
2016/08/03 07:33
マルちゃんママ♪

先日は、図々しく、、
ご飯ママの役目、ありがとうございました。
助かった〜〜(^O^)/

マルちゃんママも、命を守る為に、、と、かけがえのないお友達♪

あれ〜??
お友達だなんて、、ごめんなさい。
図々しい?笑

仔猫の成長、、
まだ油断は出来ないので、気を抜かずに、、と、思います。

自分らの成長も、、気を抜けば、ヤバイ事に!!汗

進んでます。
天然ではない、、ボケまっしぐら(笑)

気を抜かぬように、、だね。

チビコ
2016/08/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
乳飲み子『サリー』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる