犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメキが!!!

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日の強風で『ヒメキ』の小屋の屋根がなくなったんだ。

だから、つかっていない『あい』の部屋に入ってもらっていた。

21日。
遅くなった朝ごはん、、

『ヒメキ』がいないーーー

冬に取り付けたサッシ、、
手抜き工事だーー!!
『ヒメキ』、頭でグングン押したんだ。
ほんのスキマから、、毛がついていたから、、。

途中、歩いている方や、お散歩をしていた方に、聞いてみたり、、

どれだけ捜しただろう、、

電話がなった。

「ハガヒメキちゃんの、、」

いたーーー!!

犬のお散歩途中に尋ねた方だった。

『わんちゃんいるのに、、大丈夫でしたか、、?』

「最初は、ちょっと、、でしたが、待っててね、、って話し、、
連絡先聞いたらよかった、と、思ったら、書いていたので、、、」

このまま、帰ってこなかったら、どうしよう、、と、考えていた。
有難い。本当に助かった。

柴犬のしん君も、なんだこいつ〜〜、、って、困ったよね。
ありがとう。

しん君の飼い主さま、
雨の中、、
本当にありがとうございました。

ほんの気持ちばかりのお礼しか出来なくて、、


逃しちゃ行けない。
良い方に見つけてもらい、迷子札をつけていた事で、帰ってきた『ヒメキ』。

よかった。
この雨の中、本当によかった。

ありがとうございました。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメキちゃん、探検して来たんだね!?まだ物足りなそうな顔に、見える(笑)
迷子札…付けようと思いつつ11歳に…。無責任な飼い主だ。
マル美
2016/08/22 11:43
マルちゃんママ♪

迎えに来て喜ぶどころか、、、
多分、迷惑だったと思います。

ほっといてよ。
自分で帰れるわよ。
迷惑な飼い主だわー、、って。

ヒメキね、
オシトヤカな、感じがしてたんだ。
女の子って感じだな〜、、、って。

いやいや。
女らしさの欠片もないの。

全くもぉ〜〜〜!







チビコ
2016/08/23 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ヒメキが!!! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる