犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あかり』

<<   作成日時 : 2016/09/29 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

28日。
午前に病院に行き、、

14時半近く、、ハァハァしてバタバタして、
ウンチかな?と、外に連れて行き、腰を支えふと、ウンチが出た。
ウンチのせいだったんだ。と、思ったんだけど、その後も落ち着かなくて、手を伸ばすから、足は前に投げ出ささってるから、お相撲さんのような格好になって、だからひっくり返りそうになるんだ。
頭もぐっと後ろにきたりする。

抱いても寝せても落ち着かなくて、ハァハァもバタバタもおさまらなくて

痙攣なのか?と、気づいた。

意識はありそうと思ったんだけど、

出来る事は、血糖値を上げようとシロップを口に入れる事だけだった。


かなり時間が経ってから、力が抜けて、『あかり』と目があった。
落ち着いた。
やっぱり、痙攣が起きていたんだ。

3時16分、
病院から電話が来た。
私がかけてたからだ。
今、落ち着いたきた話をした。

また痙攣がおきたら、連絡していいといってくれた。

『あかり』、かなり疲れたんだろう。

ぐったり寝てる。呼吸はちょっと苦しそうだ。

少ししてからも、
オヤツすら食べない。

夜、早めに帰った。
缶詰を少しだけど、食べてくれた。
シロップも飲めてた。

なのに、またハァハァしてバタバタして、、

病院、診てくれるって言ってくれた。
血糖値を調べる。
朝は、少したかくなってて、この数値なら、痙攣は起きないだろう、、と、いってたんだが、数値はまた下がっていた。

血管に直接いれるって。
あかり、ちょっと楽になってきたのがわかる。
目のチカラも落ち着いてきたのがわかる。

でも、あかりが、落ち着いていたのは、帰りの車内だけだった。
帰宅すると、ハァハァと。
病院行く前ほどではないが、
22時になり、やっと落ち着いてねてくれた。
が、22時20分近くには、またハァハァしてきて、
23時、やっと落ち着いた。

今日は寝ないかな、、って思ったのに、気づいたら私寝ていて焦った。

あかりは、寝ていた。

その後はちょっとハァハァしたり、ちょっと目を覚ましたかな?と思ったらシロップをあげてみる。


血糖値をあげなきゃ。

朝だね。
明るくなってきた。

あかり、呼吸は早いけれど、落ち着いて寝ています。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『あかり』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる