犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あかり』

<<   作成日時 : 2016/09/29 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何?って顔して見られました。

『あかり』落ち着いて寝ています。

先生から電話を貰えたんだ。
先生、考えてくれて、
がっちり時間かけて点滴を入れよう、、と。
血管に直接とすれば、身体は楽になるだろう、、と。
それが、どのくらいもつかは、わからないが、、、

お預けするか、一緒にいるか、、
『あかり』を思えば一緒にいた方が良いと。

ワガママを話し、仕事のお客さんに連絡をして、、

先生、診察時間外にも考えてくれて、早朝に連絡をくれて、、、
有難い。

私はまだ、『あかり』と別れる覚悟は出来ていないんだ。

突然だった事に、心の準備が追いつかない。

アカラスの治療も頑張って、綺麗な顔になった。
フワフワの『あかり』。

この治療で身体が楽になりますように。
低血糖にならず痙攣がおきませんように。

『あかり』
すーすー言ってます。
時には、ヴーヴー言います。

部屋にはベットがあります。
『あかり』と一緒に寝ていれます。

あまり近くと危険です。
ブフッブフッって、『あかり』の鼻水が飛んできます。
2度ほどかけられました。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『あかり』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる