犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あかり』

<<   作成日時 : 2016/11/07 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今のあかりです。
寝息をたてて寝ています。

少しまえに、朝ごはん。
ずっと食べれてなかったのが、
昨日は鱈を焼いたのを、少しづつ少しづつ、ほんの少しだけど、食べれました。
今朝は、鱈をひとかけら。
その後に食パンを。

ずっと食べれなくて、シリンジで強制給餌。
先週3日、
何なら食べる?ってのが、干したムネ肉。凄く硬いのに食べてくれていた。

4日、朝
硬い胸肉少したべて、あんまりあげたくないけど、煮干しを少し食べて、、
なぜか、シリンジでのシロップも高栄養のも、すごく嫌がってて、、。
昼過ぎくらいに吐き。
その後も吐きが続き、そのせいで気持ちわるいのか、身体を休める事が出来なくて動き続けていたんだ。

病院に行き、
血液検査では、高くなっていた肝臓も、また数値が下がっていたし、血糖値も大丈夫。
点滴もつづけてるし、頑張ってシロップ飲ませてるからだね。って、言ってくれた。

でも、白血球が6000 正常値の6倍になっていた。

レントゲンをとり、
膵臓の下に、レントゲンでもわかるほどの陰があった。

膵臓は進行が早いから、、
膵臓にできてものが大きくなってきている。って。
腹膜炎も起こすかもしれないって。

検査や手術は難しく、内科的な治療。
いつも検査を、、と話す先生が、検査ですら無理だなんて、、

まだ痛みはないが
吐きがつづくかもしれない。
安定剤を使うとき、その時かきたかもしれない。

そんな話だった。

こうして書けるのは、、、
あかり、吐きはありません。
いや、それほどに、シロップも、高栄養のも、量を飲ませていないんだ。
イヤイヤしたら、半分でやめたりしてる。

昨日からね、
私み見る目が、ん?なんか食べたい?って感じなんだ。

大丈夫。
あかり、大丈夫。

先日の吐きは、硬いの食べたからじゃない?

そんなふうに思ってしまう。

少しづつでいい。
食べれますように。
吐きがありませんように。

痛くなりませんように。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『あかり』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる