犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 生体販売

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


見に言ってどうする、、と、思いきや、小鳥の鳴き声に足が向かさった。

可愛いな、、って、まだ小さな小鳥を見て。

少し大きくなってきた小鳥を見て、、

ん?
小桜インコ、、
とまり木ないじゃん?!!!

店員さんを探し、、
すいませーーん!!

とまり木、ないらしい。

は???

小桜は、木をかじってしまったりするけれど、だからって、、

よびのとまり木もない。って。
明日、言ってみます。って。

え?!!
私、買ってくるわ。

もったいないです。なんて、いう。
もったいなくなんてない。
かわいそうでしょう、、
でも、店的にダメらしい。

ごめんね、私、監視しに来たんじゃないんだけど、以前もカナリヤの爪が伸びすぎてて、、、、

とまり木を探しにいった店員さん。

それでも、ないっていうなら、私、その小桜買うか、、なんて考えてまっていた。

とまり木じゃないけど、これは、なんの動用のかな、、

小さな入り口からはいらず、下部分を外して、、逃しちゃいけないから、、

カゴに設置して、、
んー、、これに、乗るかな、、
でも、ないよりはいい。

ん??
水ないじゃん!!

虐待だわ。

可愛い定員さんだったし、そんなに、悪いかんじの方じゃなかった。

聞けば、その店員さんは、13時からの勤務。
朝の勤務の方がごはんなどの世話をするらしい。

しばらく見ていても、まだカゴの上かどに、しがみついている小桜。

コウモリじゃないんだから。

少しまえまでは、小さいから、水槽みたいなとこにいたんだろう小桜。
とまり木ないのに、カゴに小鳥をいれるなんて考えられない。

あり得ないから!!

自分らが、一日中、安定しない床に、、、
吊り橋に立っていられるか、、?
眠たいのに、横になれない環境で、体を休ませる事ができるか??


悩んだ。
買おうかな、、って。

でも、連れてこなかった。
今も気にはなっているけれど、うちじゃ部屋にはなしてあげれない。

誰かいい人に、飼ってもらえますように、、

あすには、きちんとしたとまり木がもらえますように、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
生体販売 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる