犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チヒ乃』

<<   作成日時 : 2016/11/26 01:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ずっと、寝てばかり、、毛は薄くなり、、
そんな「チヒ乃』でしたが、甲状腺機能低下症とわかって、お薬を変えてもらってから、とても元気になりました。

股関節形成不全により、コテコテしていたのも、歩きもかなり良くなって、、。

今日25日病院に行ってきました。

本当は、いかなくても良いくらいに元気なんだ。

肝臓の数値が高いから、点滴をしているんだ。

病院へは、、
『あかり』がなくなり、
しばらく行かないつもりが、翌15日に、みんなのクスリが足りない事に気づき、もらってきて、、
ちょっと多めにもらってきたから、
こんなにも病院に行かないことなんてないくらいに、行かなくて、、

いや、、
今、旦那が入院中で、ダンナの病院に、向うはずが、犬猫たちの病院に向かってしまった事が何度か、、。
習慣というか、なんというか、、
あ、間違った。って。

久々の病院で、、
先生もおかしい。

「今日は、チヒ乃ちゃん、、」
「進ちゃんは、、?」って。

先生、
「あ!」って。「何考えてんだか、、」って。

いいの。いいの。

私も、先に電話で、お薬頼むとき、チヒ乃と、タイ助と、、レン、、あかりと、、

そこに、進のを言ってしまった事があったから。

習慣、、習慣、、

あ、、
『チヒ乃』の話をするはずだった。

チヒ、、、
元気で、食欲あり。

今までは、すぐに自分の部屋に入っていったのに、何かくれる?って、私の行動をるみていたりする。

チヒが、部屋にはいらないから、意地わり〜な『育』を出してあげれなかったりする。

時間を考えてフリーにしているから、、、

チヒ、、

いいの、いいの。
いいよね?、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『チヒ乃』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる