犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫『日の出』を探しています

<<   作成日時 : 2016/11/29 14:13   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、、
今週と、日の出を探しに行ってます。

お友達のお知り合いが、赤トラを見かけた話から、その方のお家を知りたくて、お友達に連絡、、。

お友達、一緒に探してくれるって。

マジに?!
かなり、嬉しかった。


日の出を探す。

赤トラだ!!

ひの〜〜??

ん〜、、
日の出じゃない。
ちょっと違う。

でもね、、
わたし、わかるかな。
おとなになった日の出を本当にわかるかな、、


ずっと考えてたりするから、夢にみたよ。

日の出だ〜〜!って、連れてきた猫は、日に日に、ほんとに日の出??って、感じになって、、
この子、日の出じゃない!!って、思った時に、その子を外に返すわけにもいかず、でも、さっぱり触れない猫に、日の出じゃない、、って、悩んでる私の夢。

でも、友達が、日の出は、わかる。って。
そう言ってくれたから。

うん。わかるね。大丈夫だね。

一緒に探しに行ってくれたお友達。
その前にも、お仕事忙しいのに、探しに行ってくれたお友達。

本当にありがたい。

きっと見つかる。
日の出に会えるって、強く願っている。

・・・・・・・・・・・・・
別話に、なりますが、、

日の出さがしに、、
ヤバイお宅を発見してしまった。

ヤバイ!
これは、ヤバイ!!
虐待?マジに?!

私、日の出をさがしてるの。
でも、、たまたま見てしまった事、、。

犬の泣き、、
見ないふりは、できなくて、、

何ができるか、わからないけれど、、
明細はまた、、。

私、うちの子はもちろん守ります。

日の出も、なんとか探したいと思う。

知らない犬、、
その子たちが、助けを求めてるならば、、見て知ってしまったなら、しらないとは、いえない。

どうしたら、いいんだろ、、

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫『日の出』を探しています 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる