犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんへ

<<   作成日時 : 2016/12/03 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


5年前なんですね、、

ばったり出会ったお散歩中の『こゆきちゃん』。

甲斐犬のおトラちゃんです。

そっかぁ、、5年も経つんだね。

平成23年11月7日に、どうぶつ達の無料譲渡を、行った
翌日8日に。沢山の希望者さんがいた中で
この方に、、と、託し、お届けした日を思い出す。

ちょうど。あした、、おじさんの命日なんだ。
おじさんに、話しとくね。って、こゆきちゃんの飼い主さんに、話した。

こゆきちゃん、とても大切にしてもらえてます。
よかった。

そう。今日12月1日は、おじさんの命日だ。

おじさん、元気ですか?
おじさん、、私は、いろいろあったよ。
ちょっと大変だよ。

おじさん、、
ガーコ元気だよ。
明も、明の赤ちゃん育も、元気だよ。

お玉は元気?
とのは?縁くんは、、?

おじさん、、私の子をお願いね。

忘れちゃいないけど、
いろいろあって、忘れるとこだったおじさんの命日。

こゆきちゃんに、バッタリ会えたのは、おじさんが、こら!忘れてるぞ。って、教えてくれたのかもだね。

ごめんごめん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
おじさんへ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる