犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫『日の出』をさがして、、

<<   作成日時 : 2016/12/03 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


日の出の情報は、、
そんな色の子が、、と、もしや?のお話がありながらも、もう一度見かけてたら特徴を確認してもらいたいお願いをし、、
でも、その後の連絡はなく、、

一番最初に、伺ったお宅で、以前に猫が車の下で亡くなっていた。と、怒っていた方を思い出し、、
猫の話さえ、したくない、、
猫が凄く嫌いなお宅ではありましたが、もう一度、聞きに行ってみようか、、と、考えたりしていました。

そう考えるのは、日の出の命を諦めているようで嫌だけど、、

役場にも聞いてみた。
公共の場であれば、環境対策課
いつ、どんな猫を、、との情報は、とっていないらしい。
それでも、記憶の中で、その色の猫は、いなかったと思う。って。

公園や道路であれば、都市建設課
いなくなった方面で、この3ヶ月の間に猫はいなかった。

新聞記載をしてみたが、連絡があり、いた??と、喜んだのだが、、
見つかりましたか?
見つかってなければ、うちに4匹います。って、いう連絡だった。

いまも、保健所には、新しい飼い主を探している猫がいる。
近所でも、新しい飼い主を探している猫がいる。

見つからない日の出を探すより、、、
日の出を迎え入れれるのであれば、、
今、新しい飼い主をもとめている猫を迎えてあげるべきなのかとも思うが、、

でも、日の出を探したい。
日の出に帰ってきてもらいたい。

ひの〜、、?
ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃんジャンプ、プ〜〜

また、プ〜してあげたい。

ちょっと忙しくなり、なかなか探しに行けなくなったんだけど、、

日の出、、
まだ、やれる事はある。

あなたを探す手段、、

生きていてほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫『日の出』をさがして、、 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる