犬と私と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『乙女』が!

<<   作成日時 : 2017/02/05 02:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

28日の夜9時くらいに、
どうした?!!

口から泡を出していた『乙女』。

1時間ほど、拭いても拭いても、泡が出てくる。

体は小さく震えている。

なした??
いろいろ考える。

私、長ネギ、、絶対に落としてないと思うんだ。
ダンナ、、自分の薬、落としてない??

その後、
治ったか?と
思ったら、また泡、、また泡、、

それでも、なんとか落ち着いて寝てくれて、、

翌朝、大丈夫かな、、って、思っていたら、ご飯を用意している時に、ダバーって、ヨダレが出て、泡が、、

ご飯は、すぐに食べなくて、、食べてくれたけど、勢いなく、なんだかうまく食べれない感じで、、

私、その日は、猫の譲渡会があって、、、
落ち着いてるってダンナの話だったのに、行く前に、一度戻った時に、また、ダバーってヨダレがでて、、

どおしよう、、って悩み、釧路の病院は休みなので、帯広の病院に電話し聞いてみたり、、

譲渡会の仲間には、本当に迷惑かけちゃったけど、帯広まで走ることに。

家に戻ると、また、ダバーってヨダレがでて、、

やっぱり帯広まで走らなきゃ!って思って。

帯広までの道中、落ち着いてくれていた。

病院に着き、もう少しで見てもらえるって頃に、またヨダレが!

先生、細かに、乙女の今までの事を聞いてくれた。

心臓の音を聴いてくれて、
どこかに、痛みがないか?と、身体を、細かに触ってくれた。

血液検査、肝臓の数値、一項目のみ、ちょっと高いが、ほぼ問題なし。

なら、なぜ??

体に痛みがある訳でもなく、異物でもなく、腫瘍と考えさる事も、感染症と考えさる事もなく、、

テンカン前の痙攣発作?

それは、詳しくMRIで調べなければわからないようで、

とりあえずいまいま、命に関わる事ではなさそうで、
様子をみて、続きそうならば、、地元の病院でも、うちの病院でも、、と。

なんなんだろ、、

『乙女』は、
帰りの車の中も大人しく、オヤツも、たべようとするが、うまく食べれなく、、

家についてから、またヨダレが出た。



その後は、朝まで、ちょっと元気はないが落ち着いて寝てていた。

翌朝
ご飯を 用意していたら、また、ダバーってヨダレが出た。


やっぱりおかしい。
脳なのか、、?って、検査費用を、考えたり、、

その後
ヨダレも、泡も、なく。

現在、以前と変わらない『乙女』の様子。

うるさい『乙女』。

何があったんだろう、、、、

とりあえず、一安心。
屋根から落ちる雪に、ドキドキしちゃったのか??なんて、考えたりしてました。

よかった。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『乙女』が! 犬と私と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる