犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良猫の繁殖制限

<<   作成日時 : 2017/02/06 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月5日。

去年、
仲間が見つけた目がグシャグシャな子猫かいた。

その子猫はすぐに飼ってくれる人が見つかった。

餌やりさんは、避妊手術はしたいと思っていたようで、話はスムーズに。

手術のための捕獲、、、いつしか、プロ級になった私(笑)

仲間のあとをついて、いざ、、。

寒かった〜〜

ちょっと事前準備が良くなく、こりゃ、大丈夫か?と、心配だったけど、
なんとか、おかぁさん猫、娘猫の2匹の、避妊手術の為の捕獲、成功。

以外と大人しい親子の猫さん。
身体も小さい。

びっくりさせて、ごめんね。
大丈夫だからね、大丈夫だからね。


まだ寒い時期ではありますが、
この寒さをすぎたなら、発情期になり、妊娠してしまう事になります。
3月では、もう遅いです。

消してしまう命は、作らないほうがいい。
妊娠して手術する猫の負担を考えても、今のうちに避妊手術を、する事がベストである。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
野良猫の繁殖制限 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる