犬と私と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良猫の繁殖制限

<<   作成日時 : 2017/02/06 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

同5日。

本当は、6日の朝に捕獲の予定が、姿を見せるのは昼間だという話から、
かわいそうだか、
手術の前日にとした。

捕獲、、と、言っても、この子は抱けるんだ。

(私は抱けない)

餌やりさんは、いとも簡単に。
人には、とても良い子なんだって。

大きな身体の『黒さん』。

餌やりさんの話では、元々は飼い猫だぅたんじゃないか、、?って。

そうなんだ、、
そう思ったら、今、家がなくて、外でたくましく生きてはいるが、とても不憫になる。

ケージが重くて参りました。
重量級の巨大猫さんです。

大きな優しい猫を飼いたい方、いないでしょうか、、?



追伸
今日は、私の家でお泊まりです。
ちょっと緊張気味ではありますが、ご飯も食べました。
そんな、野良さんは、、、
今までいた事はない(笑)

きっと、、
お家の中、人との生活が似合う子だと思う。

野良猫生活を、卒業させてあげたくなる。


お試しからで大丈夫です。
迎えてくださる方からのご連絡お待ちしています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
野良猫の繁殖制限 犬と私と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる