犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の 繁殖制限 飼い主募集

<<   作成日時 : 2017/02/09 14:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前日、以前に猫の事でご協力いただいた方よりご相談あり。

昨年12月に、突然姿を現した猫。
この2週間くらい前からは、寝る場所も、ここと決めたようで、職場の敷地内にいるよになったらしい。

ご飯をあげてしまったから、、と。

相談は、避妊手術をしなきゃ!との事。

善は急げ!
任せとけ〜(笑)

触れない野良さん、、。
やる気のある相談者さん、、。
それなら、ヨシ!(笑)

その数日後、相談者さん、猫さん抱けたって。

マジに?!

夜だけでも、、と、柵を作り、その中に、、と、したようで、、

鳴きが、、との事。

野良さん、慣れるまでは、出よう、、、と、騒ぐものです。

そう思って話してました。が、、、

手術時のゲージをお届けに行った際に、鳴いていた猫。
そこにいた様子から、
この子、野良?
捨てられた??と、いう匂いのする子でした。

鳴いています。
発情とは、違う。

寂しい?何か要求している??

この子、、
外での生活は、似合わないね。
そう感じた子でした。

手術を2月6日と決めて、
その数日前、いなくなってしまった連絡があり、

どうしたんだろ、、
雪、降ったから?
夜だけゲージ、、いつもと違う相談者さんの様子に、何か変、、と、不安になっただろうか、、

手術、前日、帰ってきました。と、ご連絡いただき、、

手術当日にいなくなったら、、と、考えてくれて、外に出さずに。
でも、鳴き出してしまったら、、、と、悩む様子。

仕事上、猫がその辺にいたり、鳴き声も、ちょっと困るんです。

それでも、なんとか、、
手術当日の朝、病院に向かう準備を整えてくれていました。

立話な、愛のある相談者さん。いや、保護主さんです。
翌7日、避妊手術を終えた『クロちゃん』

相談者さんは、とても優しくて、手術の事も、その後、外での生活も、すごくすごく心配していて
でも、飼ってあげることが難しいんです。

避妊手術と同時に、ワクチン接種を、してくれました。

誰か良い方との出会いを。、と、考え、エイズ、白血病の検査もしてくれました。

検査の結果は共に陰性。ホッとしました。

まだ、生後8ヶ月程度の女の子です。
避妊済み ワクチン5種済み 抗体検査済み

室内飼育で大切にしてくださる方、、募集しています。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫の 繁殖制限 飼い主募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる