犬と私と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みゆ』

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は9日の朝。やっと休めた『みゆ』です。

ちょこちょこ、元気がないと思ったら下痢をして、、その日のうちに元気になったり、次の日には元気になったり、、

そんな『みゆ』だった。

8日の朝、あれ?また食べない。元気ない。
またー?なんて思って。

妹に聞いたら、前の日の夜中から様子がおかしかったらしく、、

いつもとは違う。
立ったまま、体を休ませることが出来ない。
胸の動きが大きく、苦しい感じなんだ。

病院にいってきた。

血液検査の結果、腎臓や肝臓、ほかの数値も大丈夫だが、白血球の数値がかなり高い。

聴診で、心臓がわるいのがわかる。
レントゲンをとり、
肺炎になっている話。

心臓は、6段階で、今は4との事だが、、
かなり良くないと感じる。

お薬効いて、肺の炎症が治ればちょっと違うのかもしれないが、、

次の日9日の午前に病院。
少しだけ、良くなったように感じる。
それまでご飯も全然食べなかったけど、夜にほんの少し食べれたって。

10日。午前に病院。
その後、午後から、かなり苦しそうな様子。

点滴したし、注射したし、、やれることないのか、、と、思いつつ病院に電話。
連れてきて、、って言ってくれた。

仕事を終えて、病院に。

同じ薬だが、注射をし、帰ってそれでも、治らなかったら、、って薬をくれた。
利尿剤と、心臓の動きをよくするニトロって薬だ。

いま、帰宅して、、
すぐにオシッコして、立ったまま固まっていたので、座らせて、手を伸ばし、、

呼吸が荒くて、心臓の音が聞こえる。

みゆ、大丈夫か?

なんとか、お薬効いて、少しでもよくなりますように。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『みゆ』 犬と私と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる