犬と私と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みゆ』

<<   作成日時 : 2017/02/10 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仕事途中に甥っ子からのライン。

みゆ、寝てる?
大丈夫??

仕事を終えて12時。
みゆに会いに行く事にした。

みゆ、立ってた。
起きちゃった?苦しい?

寝てても、20分おきくらいに、起き上がっている話。

辛いんだと思う。

甥っ子は受験生なんだ。
本当なら、みゆの心配など、させちゃならない時なんだ。

それでも、甥っ子は、、
ちゃんと、みゆの事、見ていてくれてる。

勉強してても、寝ているみゆが見れるように、、と、寒さ対策に私が囲ったダンポールに、穴を開けて窓をつけたんだ。

病院からもらった薬、、飲ませようか、、?

妹も留守中を考え、甥っ子に、その薬の話をしていたようだ。

だから、お薬は、甥っ子に飲ませてもらう事にした。

甥っ子は、嫌とは言わず、自分が、、って感じ。
上手にスポイトを使って飲ませてくれた。

うまいもんだ。
甥っ子は、けっこう昔から頼れるんだ。
赤ちゃんだった犬のミルクも、きちんと言ったことを理解し丁寧に与えることができるんだ。
大人な誰よりも、私は、信頼している。

それでも、今は、甥っ子も大変な時、、無理だよな、、って思っていた私、、

いや。
みゆの飼い主は甥っ子。

正直、厳しいかもしれない、、と、感じたりしている。
それは、みゆにも、甥っ子にも話せないけれど、、

いや。
甥っ子、、気づいているかもだ。
わかっているかもだ。

それでも、みゆ
なんとか元気になってくれ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『みゆ』 犬と私と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる