犬と私と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みゆ』

<<   作成日時 : 2017/02/10 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと落ち着いた。

今日10日
朝に病院いけなくて、昼くらいになった。

抱っこしての移動は苦しいだろう話から、ダンボールで。

治療から帰ってすぐは、ちょっと落ち着いで寝てくれてたけど、少ししたらまたくるしそう。
夜ももう一度病院、、の予定。
それまで待てなく15時すぎに、お薬を飲ました。

その後、お水を飲ませた時に舌が紫色になっていて、慌てた。

昼の病院時に、先生との話から、進の時にもレンタルさせてもらった酸素ハウスの事、、
安くはなくて、でも、今の、みゆには必要だ。
頼む事にした。
明日には届くようだ。

夜、病院。
酸素をすぐにあててくれて、
同じ治療を。

心臓、多分、僧帽弁閉鎖不全。
それから、肺水腫となったと思われる。

今は、心臓の動きを助ける薬と、たまった肺水が抜けるように、利尿剤でオシッコを出す。

いくら利尿剤を使っても、心臓の動きが良くならないと、せっかく抜けた肺水が、また溜まってしまう。

今は、ここのところずっと注射していても、良くなっている様子がないから、心臓そのものに、お薬が効いていないと考えさる。

僧帽弁閉鎖不全症、、
考えたら、いや、わかっていた。
心臓わるいかも。と。

年齢も年齢だし、仕方ないと思っていた。
病院にいけば、ずっとすぐに薬だな、、と。
こんなに辛い症状はなかったから、、

早くに治療していたなら、肺水腫にまでならなかったかもしれない。

病院からかえり、治療したのにまた苦しそう。

今さっき、やっと寝てくれた。
呼吸は、楽そうではないが、起きている時よりは、落ち着いている。

みゆ、頑張ろうね。
明日、酸素ハウスくるからね。
お薬、いまに効いて楽になるからね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『みゆ』 犬と私と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる