犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『長男』が!!

<<   作成日時 : 2017/03/28 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いまさっき、
トイレの中にいました。
いつもの、ウエットのご飯は食べたようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


25日、夜中。
遅くなった夕食時、入ると、トイレ中の『長男』がいた。

え?!
ずっと、、、
ずっと。
トイレから出てこない!

オシッコ出てない!!

元気がすごくない訳ではない。
いつものウエットフードは、食べれる。

ヤバイ!
翌日も、トイレにいる『長男』

ヤバイ!
ご飯が沢山あまっている。

ヤバイ!
『長男』は抱けないんだ。
でも、、病院、行かなきゃ!だ。

休み明け27日、月曜日。

上開きキャリーに、タオルを使って抱いていれる?

いや、、難しいかもだ。

悩んで、悩んで、、、

横開きキャリーの中にネットを入れて、、

美味しいオヤツやマタタビを使ったが、入ってくれなくて、、

でも、病院行かなきゃ!だ。

ちょっとごめん!
追い詰める感じになってしまったが、、、
でも、怒る声も聞かずに、なんとかキャリーに入れる事が出来た。

ネットに入っていれば、なんとか診察してもらえる。
私は皮手袋をしてるのに、さっぱり役に立たず、、
看護士さんの素晴らしさを知る。

首をすぼめているから、カラーをかけれずで、タオルを使い押さえ込んでくれた看護士さん。

先生、
溜まってない。って。
残尿感だろう、、
尿道結石には違いない。って。

とりあえず、ご飯は、専用の物を。と。

ペーパーコントロールの0を友達がくれるっていってた。
それでいい。って。

注射をした。
なんの注射か聞く余裕はなかった。

明日も。
様子で薬を出してくれるって。

溜まってなかった。
よかった。

注射したから、少しよくなるかな、、なんて思った。

でも、全然よくない。
帰宅してすぐも
トイレの中で、長い時間、、

『長男』大丈夫かな〜、、

オシッコでてるか、、ご飯食べれてるか、、
先生は、ケージじゃなくていいっていったけど、明日の治療も考えて、
今日の明日なら、余計にキャリーにいれるのが難しいだろうし、、

明日は、ダンポールベットの扉を閉めて、大きなネットに移動してもらう。

『長男』大丈夫かな〜、、

病院行ったからって、すぐには、良くならないものなのかな

かわいそうだけど、ケージに入ってもらったので、オシッコの量も、たべる量もわかる。


猫の病気には、あまり経験のない私です。

病気行ったけど、、こんなもんでしょうか、、?


いつも元気な『長男』です。
早く良くなりますように

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『長男』が!! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる