犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピース』

<<   作成日時 : 2017/03/04 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピース、2、3日前から呼吸が辛そうになってきました。

ご飯も、食べれなくなってきました。

苦しいからだと思います。

一昨日、先生に相談しました。

みゆのように、父のように、呼吸が出来なくて、苦しい思いはさせたくないと。

その時のタイミングはわからない。教えて欲しいと。
お友達から教えてもらったサプリが届きました。
免疫力をあげて、癌を小さくしたり、けしたり、、、
藁にもすがる思いです。

でも、飲ませられない。
お薬もサプリも、強制給餌もイヤイヤして、頭を振るし、座っていたのも起き上がり逃げ出すんだ。
そんなに、興奮したら、危ないんだ。


最初は、癌には良くないもの、いいものをと考えて、高タンパクのものを。と。穀物はダメ。糖類はダメと。添加物もダメ。

だから、お肉を茹でてみたり焼いてみたり、、
お腹を整えよう、、と。
良いと聞いた納豆なんかは食べないし、豆乳グルトとか、オリゴ糖とか、、
唯一食べたのは、鯖の水煮缶
でも、それも、一度だけ。少しだけ。

お!たべた!!と、喜んだのは、鹿肉のドライフード。
食べた食べた!!と、言うくらいに、美味しそうにたべてくれた。
でも、それも、次の ご飯にはたべなかった。

総合栄養食であるジャーキーや、高いオヤツ

これは食べる、、と、思ってても、全然食べなくなっちゃって

昨日は、朝から何も食べなくて、夜、病院からの帰り道に買ったオヤツ。

昔に『こ梅さん』が食べない時に、これならと、食べたものだ。
ドギーマンのササミやわらかリブ
ほぼ一袋たべたよ。
病院いって、少し楽になったのかな、、

2、3日に一度っていってた治療は、今は毎日。

4日。
朝からまた食べなくて、昼過ぎの病院帰りに、また色々買ってみた。
ほんの少しだけ。
ほんの少しだけだけど、食べたよ。


先生、
まだ安定剤は使わないね、って。
目が、しっかりしてるものね。って。

うん。
ピース、苦しいよね、、
辛いね、、

病院、明日も診てくれるって。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ピース』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる