犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年に一度の。

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと気分が落ち気味なので、こうじゃいけないと、、。


猫(アカ兄だったり、長男だったり、、)に、やられました。

な〜んて、血だらけの写真を何人かのお友達に送ってみました。

妹からは、ニヤリ、、のスタンプが届き、、
若いお友達にはバレてしまいましたが、
かなりの確率で、騙されてくれました。

一人のお友達は、電話をくれて、病院いったほうがいい。ちゃんと消毒して、、と。
かなり心配してくれて、、

ほか、大丈夫?病院いったほうがいい。と。どこの病院なら、、と。
(このお友達は、あとから、フランクフルトかい!と。笑)

腫れてくるよって、心配してくれたお友達。

病院行った?行って〜!って、いってくれたお友達。

昼からきてくれる。って、友達も。

車をとめて、マジに心配してくれたお友達。

薬もって、、と、考えて来てくれたお友達。



心配させて申し訳ない気持ちと、一人で笑いが止まらなくて、、

今日は、4月1日。
いい日だ。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
一年に一度の。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる