犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、、、

<<   作成日時 : 2017/05/30 01:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだ、譲渡会の結果を話せていないまま、、

明日、お嫁入りをする3匹がいます。

夜な夜な、
バイト帰りにお店に行って、ほんのすこしだけ、お嫁入り道具を。

大人猫には仲良くなれるために、ジャラシや美味しいのを。
仔猫には、食べさせていた缶詰と小さな玩具を。

仔猫には、
お友達より美味しいのを沢山頂いたんです。
お嫁入りする子の分を分けて、持たせよう、、と、用意しました。

お嫁入りする子達は
私が、ほんのすこしだけ関わらせてもらった子達です。

ほんのすこしの間ですが、
とても、大切な子達です。


捨てられた仔猫。
外で野良猫となり生きてきた子。

もう辛い思いをしないよう、安心して生涯大切にしてくれる飼い主さんに。
私がこの方なら託そうと決めたご家族に、、。

大イベントなんです。

その子の幸せを決める大事な役目。
私の考えでその子の一生が決まります。

大丈夫。
間違いなく大切にしてくれる。



譲渡会結果は、Life にて。
少々お待ちください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
明日は、、、 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる