犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS それから

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

その後の予定は、
猫たちの譲渡会に、
場所をお貸しいただけるイオン釧路店さま。担当の方がかわり、ポスターを、持ってきてくれたら、貼ってくれる話があり、、あと、再度企画書を、、。との事で。

ポスターは、図々しくお願いしちゃって、ライフの仲間『yumiさん』が作ってくれたんだ ♪

ポスターをコピーしに、コンビニに寄って、、

あ。そうか、、
コンビニで、張り出してもらえるだろうか、、
どんなものか?な話に、猫が好きだから貼りますよ。と、言ってくれた。

ポスターには、「野良猫にご飯を与えてている方に、、」と、手術の勧めも書いている。

これ、、と、指を指した店員さん。
ん??

ご飯を与えている話だ。
1匹だったのに、今は8匹いると言う。
それでも、そんなに増えないんだよね、、と、言う。


そうだね、、生まれても、死んでしまう仔猫が多いんだと思う。
手術をしなければ、、今、関わっている猫たちも、お腹に、、な、話をし、
手術をすすめる。
捕獲、できなければ、行くよ。と。
その後、連絡を、もらえたらいいが、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
それから 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる