犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヒメキ』が!!

<<   作成日時 : 2017/07/24 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は、7月21日。
病院の駐車場にて。

気づくの遅かった。

いつだか、散歩をしていて、汚たないな、、、何したんだ?と、おもった事があった。
視力がかなり落ちた私は、汚れだとおもっていた。
触りもしなかった事が、間違いだった。

まだわからないが、、
たぶん、、乳腺腫瘍たと思う。
硬くて大きなものか出来ていた。

気づいたのは、19日の夕方。
病院は休みだ。

翌日20日も病院は休み。
明日まで待って、いつもの病院に行こうか、、
帯広まで走ろうかと悩んだ。

帯広のほうが、低料金と聞く。
でも、何かあった時にすぐに駆けつける事が出来ない、、

いつもの病院に。



ずっと、思っていたのに、実行出来ていなかった。
ヒメキを元飼い主さんに会わせてあげよう、、って。

お友達が一緒してくれた。

一緒に行ってくれる人がいる事はとても心強い。

ヒメキ、喜ぶかな。
飼い主さん、犬が心配で、、って言ってたから、喜ぶだろうな。

飼い主さんの痴呆、いま、どのくらいかな、、


施設の方に事情を話し、

喜ぶと思います。と、言ってくれました。

ヒメキ、、
わかってないなんて事がある??
喜ぶ様子は、全く見れなくて、、、

飼い主さんも、最初、
名前もわからなかったね。
顔も、わかってなさそうだったね。

でも、少しづつ、思い出したかな?
自分の犬だって事を。

ヒメキには、ただのドライブとなりましたが、
飼い主さんは、最後まで見送ってくれ、喜んでくれたように思いました。



ヒメキの病気が乳腺腫瘍だったなら、、
ピースのように、手術できたとして、肺への転移の心配

最近は、食欲が落ちています。
暑さのせいもあるとおもうんだけど、気になります。

元気は元気です。
散歩が楽しくてたまらないんです。

明るい子のようで、実はとても臆病なヒメキです。

抱っこするだけで、悲鳴をあげてしまうので、とても大変です。

単なる乳腺炎とか、取ってしまえは大丈夫。ってものなら良いなと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ヒメキ』が!! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる