犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集 子猫

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

子猫の幸せのために、
なに呑気にしてんだか!

誰かが保護していて困っていたら、必死になるのに、、
自分のとこにいたら、
なんだか、呑気な私だ。

いや。
子猫の事どころじゃなかったのが、事実なんだが、、。

そんな呑気にしてるうちに、子猫は、どんどんデカくなってきて、、
また、私が、面倒な人なのだね。

完全室内飼育と希望する事が、こんなにも、難しいお願いなのか?と、思うほどに、世の中、猫を外に出しているお宅が多い事を耳にする。

2匹を離したくなくて、一緒にってお願いする事は、、
難しいのかね。

赤ちゃん顔じゃなくなったな、、
このひとたち、、大丈夫だべか、、、


寄生虫の事や、まだ、抗体検査が済んでないので、うちの子とは、一緒にできず、
最近はずっと、職場にフリーにして帰ってきていた。

朝行くと、誰もいないはずの家のカーテンが揺れていたりする。

こりゃ、でるな。


家に入ると、あちゃーーってくらいに、テーブルの上の物が落ちていたり、絨毯ひっくり返し返っていたり、、

いつだかは、
あれ?夜にあげたパウチのご飯。捨ててなかったっけ?って。
ボロボロにされたパウチが落ちていたんだ。

先日、月曜。
やられたよ。

犬のおやつ。
まだ、開けてなかったはずなんだ。

小型犬で3g。大型犬で30g。

内容量は、30g。

全て空っぽになっていたんだ。

おなか、大丈夫か?!

その日の夜は、オヤツ類を、閉まって帰ったんだ。


私のミス!

翌朝、火曜日。
そういえば、台所に犬のオヤツが置いてあったんだ!

1つは、まだ残っていたが、もうひとつは、空っぽになっていた。

ビニールも心配だし、乾燥剤も。

その日の夕方、
ビーーッ!って音と共に、下痢。

だよね。


こんな猫、初めてです。
なんてこった?!!!

これは、私、人間が気をつけなきゃです。

こんな子猫たち、、
希望者、いるか?!

いないだろう、、汗

それでもね、、
しゃがんで、トイレ掃除していたりすると、
膝に座ってきたりするんだ。

あら。
可愛いじゃない?



お友達に

もうデカイし、、
ブスだし、、
なんでも喰うし、、
そんな子猫欲しい人いるべか?!

なんて、聞いたら、爆笑してた。

性格は、いい子たちです。
手のかかる子ほど、可愛いものです。

???

本当か?!

楽しい毎日(?)を過ごしたい方、
ご連絡お待ちしています。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集 子猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる