犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンジー』

<<   作成日時 : 2017/07/03 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと落ち着い電話寝ています。

昨夜、痙攣がおさまってから、
病院時には、意識がないってほどに、何をしても反応はなくて、、

でも、その後、お水も飲めたしご飯も少し食べれた。

硬直もよくなったし、
これからまた少しづつ、回復していく。また。歩けるようになる。って、凄いぞ、ガンジー、、なんて、思っていた矢先、、

夕方。旦那にお願いして、職場の犬たちの事をしていた時に、ダンナからの着信

ガンジー、、また痙攣が、、。

病院に電話して、座薬をくれるって。

病院は、閉まる時間が近く、
本当は、ダンナについていて欲しかったが、病院まで走ってもらう事にした。

帰れないのに、、
留守のカメラを見ると、痙攣中のガンジーが写っていて、、、

帰宅しても、
治ったと思ったら、また痙攣、、の、繰り返し。

座薬をもらってきてくれたダンナ。
すぐに座薬をさす。

ぜんぜん良くならなくて、、、
病院に電話して、、、
座薬を足す。

やれる事はないと言う。

他の病院に走ろうか、、
あかりの薬をあげようか、、って悩む。

ガンちゃん、タイミング悪いよ。
また病院閉まっちゃう夜だもの。

座薬一回。もう一回座薬といわれたが、あかりの薬を飲ませた。

それが効いたのか、たまたまの時間か、、

2時間ほどで、やっとおさまったように思う。

全身、、
激しい痙攣
かなり疲れる事と思う。


寝ておきたら、
また食べれるかな

ガンジー、もういいよ。って、言ってあげたくなるほどの痙攣なんだ。

いや。
うちのガンジーだ。
大丈夫だ。

また元気になるからね。


写真は、ガンジーとのツーショットかと思いきや、カレーパンマンと一緒のスリーショットですよ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ガンジー』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる