犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 野良猫の繁殖制限 子猫の飼い主募集

<<   作成日時 : 2017/08/05 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

子猫3匹の、日々の様子は、ライフにて。
http://lifekushiro.blog.fc2.com/

7/30 早朝6時(続く連日5時起き 汗)

いざ、避妊手術の為の捕獲に。

1匹はオス。
もう1匹小さい子はメス。と、思ってましたが、どちらも男の子でした。

無事に手術が終わりました。

今回手術できなかったのは、
保護した子猫と同じような、メインクーン系の長毛の子。
去年に生まれ1年ほどになっている話でしたが、かなり小さいんです。
手術はできないだろう大きさで、、、
痛々しいほどに小さくて、、、

気にはなるけれど、子猫とは違い人慣れに時間がかかるものと思い、簡単には保護してあげれなく、、

ごめん。

その子は、メスなのか、オスなのかもわからずで、もし、メスならば、、、
妊娠するようならば、、、

そんな心配もあるし、近所への被害も、けして今回避妊手術したからといっても、それでいいという訳でもなく、
最低限の事だけとは思う話。

できれば、外にフリーにしてほしくない話を何度も話してきましたが、、、

様子をみて、今後も苦情がでるようならば、考える。との事に終わりました。

野良とは思えない子たちばかりでしたので、
残念で、気になりはしますが、、
私の役目はこれで終わりです。

あ。終わりじゃないな。
子猫の飼い主さんが、みつかるまで。

子猫の飼い主さがしは、続きます。

お友達に預かりをお願いしているため、早くいい人との出会いを、、と、焦ります。

子猫たち。
マグロは、しっかり飼い猫さんらしくなり、
ウニ、イクラも、少しづつなれてくれています。

ご連絡お待ちしています。
美猫さんですよ♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続 野良猫の繁殖制限 子猫の飼い主募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる